今月末は棚卸し。
棚卸し自体は業者がやってくれるので、私たちはストックを片付けるぐらいでいいのだけど(多分。でもそのストックの片付けも大変だぁ)、返品不能品(そのまんま。返品できない、できなくなってしまった商品)をリストアップしないといけないという事が今日判明した。
一両日中に。
えーと、確かダンボールに詰めて事務所のどっかに。
あと、どっかのストックにも。
そして問題は物理的にそれを出来る時間がないということ。
社員がいないってこんなことも連絡してくれないのか・・・。
なんかこの店は軽くイジメにあっているような気がします。
さあ、明日何とかしてやるとも。





ペ・ヨンジュン、次期作品に『神の雫』を検討中だそうですが。
やっぱイッセーなんでしょうね。


小さな恋のものがたり」が今年は出ない。
著者都合らしいけど。
なんだかさびしいね。




宝島文庫が色々大変。
今日大量に出たなかで一番くだらねーなーと思いながらつい読んでしまったのがこちら。

ご当地バカ百景 (宝島社文庫)

ご当地バカ百景 (宝島社文庫)

とりあえず自分に関係ある県だけ読んで笑う。
それで良し。>なにが?


それにしても発行点数が異常。
今月だけだと思いたい。