文庫が出たので更新。
講談社文庫発売。昨日だけど。

τになるまで待って PLEASE STAY UNTIL τ (講談社文庫)

τになるまで待って PLEASE STAY UNTIL τ (講談社文庫)

もっぱらこのシリーズはギリシャ文字を覚えるために使っています。
もう大分覚えたよ。
そして未読。




ロズウェルなんか知らない (講談社文庫)

ロズウェルなんか知らない (講談社文庫)

過疎の町を再生するために、元若者たちが奮闘する話だそうな。




シーセッド・ヒーセッド (講談社文庫)

シーセッド・ヒーセッド (講談社文庫)

うちの店長オススメのハードボイルド園長シリーズ3作目。
読みます。
といって棚にシリーズを揃えたっきりだったなあ。そういえば。
棚は回っているからいいんだけど。
読みます。1作目から。




パズル自由自在 千葉千波の事件日記 (講談社文庫)

パズル自由自在 千葉千波の事件日記 (講談社文庫)

このシリーズは好きなので読む。
ぴいくんの本名は浪人生にはシャレにならんかったが(多分)、彼はまだ浪人生なんでしょうか。




忌館 ホラー作家の棲む家 (講談社文庫)

忌館 ホラー作家の棲む家 (講談社文庫)

幻のデビュー作だそうです。
これも読む。




暁天の星 鬼籍通覧 (講談社文庫)

暁天の星 鬼籍通覧 (講談社文庫)

よく知らない作家さんなのですが、チラ読みしたら面白そうだった。
ので読みたいのだけれど・・。




読む読む読む読むゆうとりますが、めっきり読書量が減っているのでいつになるかは分からない。


そして注目はこちら。

直木賞作家が書き下ろす、新境地の時代小説」
だそうですがやっぱり時代小説かエロを書けと言われ(ry






直木賞予想はまた外れたわけですが。
好きな作家さんだしフェアをするには手ごろでよし(←何様?)
井上光晴の娘以外にもっと話題はないものか。




ちょっと気になるこの記事。
集英社、「ジョジョ」の荒木飛呂彦や「DEATH NOTE」の小畑健の壁紙を深夜限定配信 - GIGAZINE

私のPCの壁紙はコブクロ固定*1なのでダウンロードはしませんがね。






   

*1:家人に大不評なので意地でも変えない