富士見ファンタジア文庫のリニューアルセットが届いたのでごっそり入れ替え。
Bセットでうちの棚と同じぐらい。
番号が変わって補充やチェックはやりやすくなるかな。
他の人に補充してもらうと必ず番号順に並べられてしまっていたもんで。
シリーズが分かりやすくなったのも良ろし。
フルメタル・パニックなどは表紙イラストも全巻変わっていた。
これが売り上げアップに結びついて、ランクが上がって、配本が少しでも増えると嬉しいんだけど。


そういえば角川文庫、ソフィアのランクが上がったようで配本がたいそう増えていた。
うちの店ではソフィア文庫の仕掛けが良く当たるのです。
次回仕掛け予定はコチラ。

昭和 こころうた (角川ソフィア文庫)

昭和 こころうた (角川ソフィア文庫)

発売3ヶ月経ったら注文するのだ。