物欲に負けて買ってしまいました。

TWINBIRD    ワイヤレスモニター  VW-J707S 防水

TWINBIRD ワイヤレスモニター VW-J707S 防水

私は長風呂なもんで、いつも風呂に本を持ち込んでいるのですが、風呂でテレビやDVDも見られたらいいなあと。
いやー、想像以上に使えるヤツでした。
うちはマンションでワンセグの電波は室内には届かないのだが、これは「モニター」。
テレビなどの機器から電波を飛ばすわけですね。
たまーにブロックノイズが入るが、実にきれいな映像が楽しめています。
TV・DVD・HDDとの切り替えもリモコンにより風呂場で可能。
もちろんチャンネルも替えられる。
風呂場で、台所で活躍しております。
そこまでしてテレビが見たいのかといわれれば、実は全くテレビっ子ではない私なのですが・・・。


テレビといえば新ドラマのシーズンですね。
今日から放映の「オー!マイ・ガール!!」と「チーム・バチスタの栄光」どっち見るか悩んだんだけど。
原作とは犯人が違うといわれちゃあ、やっぱ「チーム・バチスタ」かな。
オー!マイ・ガール!!」のほうは歌だけ聴いときました。
あと、「流星の絆」も見てみたい。


ここのところ連ドラを全く見なかったけど、このシーズンはちょっと見てみるか。