ぶたぶたさんが出たので更新。

訪問者ぶたぶた (光文社文庫)

訪問者ぶたぶた (光文社文庫)

入荷は2冊だったので、追加が来てからの購入だがね。


迷宮からは脱出したものの(シドとチョコボの不思議なダンジョンは一応終了。シドの冒険はまだ途中だけど)、今度は「クロノ・トリガー」が。
ストーリー的にはいつラヴォスに突入してもよいところまで進んでいるのだが、とりあえずイベントをこなしているところ。
これがまたメインストーリーより多いんだ。
これが終わったら次はレイトン先生が待っているのだな。先にやっちゃおうかな(←イベントにちょっと飽きてきたらしい)。


と言うわけですっかりゲームモードなのだが、そうこうしているうちにまた膝が痛くなってきたので筋トレモードも復活させたいものだ。




そして、小渕くんおめでとう!
なんかめちゃくちゃ嬉しくて、考えていたら涙が出てきた。
相変わらず自分でも気持ち悪いぐらい好きなので対外的には自粛中。