荷物多し。でも意外と早く片付く。
腰がやばくて今日は重いものは持ちません、と言っている店長だがいてくれるとやっぱり仕事の捗りが違うなあ。
たいていいつもこの未就学誌の発売日は休みなのだ、店長。偶然だが。




今日発売のファミ通にてPSPの新色の記事を見る。
ええー、カラフルでいいなあ。
今までのゲーム機には無い黄色が新鮮である。
私は限定色のディープ・レッドを買ったので、赤系が出るのはちょっといやかも。




楽しみにしていたコミックが出た。

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

そしてプンプンも出たのだが、ピンクの3巻が家庭内行方不明(未読)なのでまだ読めない。
1号の部屋の腐海に消えたのである。
ここに置いておくよ、との1号の言葉を聞いたような気もするので私の領地内の腐海に沈んでいるのかもしれない。
とりあえず緑の4巻は行方不明にならないようにしておこう。