• 今日の迷惑な電話

プロ野球選手名鑑出てますか?
どこから? どんなの?
ちょっとみてもらっていいですか?
○○選手の年棒っていくらになってます?
××選手は? △△選手は? ・・・・


途中から明らかにメモを取りだした。
立ち読みしてメモするより性質悪いや。




角川文庫発売。

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

このごろ都にはやるもの、勧誘、貧乏、一目ぼれ−−謎の部活動「ホルモー」に誘われるイカキョー学生たちの恋と成長を描く超級エンタテインメント!!

先日モリミーの本も読んだのでこちらも読んでみようと思う。
何でか私の中でこの二人セットなんだな。




わくらば日記 (角川文庫)

わくらば日記 (角川文庫)

私の姉さまには不思議な力がありました。その力は、ある時は人を救いもしましたが、姉さまの命を縮めてしまったのやもしれません……。


初期の作品。
もとは富士見ミステリー文庫でした。


八雲の4巻も出ています。




コミックも色々出ていたな。
完結巻が多いと言う印象有。