りなちゃ・学年誌等発売。
ワンピース探している人が多かったけど発売は明日です。
明日で思い出したけど、「あしたのジョー」の連載が週刊現代だかポストだかで始まった(←書店員失格)。絶賛立ち読み中(←ry)。


先日より店の袋の一部に某出版社との提携のデザインが使われているのだが、これが自店内で大層不評である。
某ナショナルチェーン店の袋と酷似しているのだ。
また某下着メーカーW社との提携による文庫カバーも試用中だがこちらはかわいいと客にも店員にも好評である。
サイズがきちきちでカバーが掛けにくいのが難点だが。


というようなことをNew携帯より書き込んでおります。
QWERTY最高。
画面の確認ができないのとメニューが一部制限されるんのが難点か。