39℃近くの熱を押して仕事に行こうとしている横でダーリンが二日酔いで会社を休んだ。
まあ、いいんだけどさ。
熱はあっても比較的元気なので。


グインサーガの新装版発売。

グイン・サーガ 1 豹頭

グイン・サーガ 1 豹頭

グイン・サーガ 2 虜囚

グイン・サーガ 2 虜囚

各1冊に文庫2冊分入って全8巻。
と言うことはアニメはここまでなのね。
まあいいところかも。
企画の段階では文庫100冊分を1冊にという話もあったそうだが、それは本といえるのであろうか。



徳間文庫発売。

激流〈上〉 (徳間文庫)

激流〈上〉 (徳間文庫)

激流〈下〉 (徳間文庫)

激流〈下〉 (徳間文庫)

京都。修学旅行でグループ行動をしていた七人の中学三年生。知恩院に向かうバスで、その中の一人の女生徒・小野寺冬葉が忽然と消息を絶った―。二十年後。三十五歳となった六人に、突然、失踪した冬葉からメールが送られてくる。「わたしを憶えていますか?」運命に導かれて再会した同級生たちに、次々と不可解な事件が襲いかかる…。

  • 今日の気になる1冊

映画ドラえ本2009

映画ドラえ本2009

この雑誌で通販できる「ドラえもんの宇宙ボールペン」が気になります。
5800円だったかな(仕事中のチェックなので記憶が曖昧)。




先日日記を書いたときに日付を間違えたので今日に二日分入れてみました。
ちなみにダーリンが休んだのは昨日で、今日は私も回復。