熱も下がったようなのでお出かけ。
SUPER GTの開幕前公式テストが岡山国際サーキットで行なわれたので行ってきました。
今期私的注目車「STAR童夢NSX」はやや苦戦気味のNSX勢の中では最速のタイムを出していました。
GT-R勢が好調なのか?


なーんて知ったようなことを書いてみましたが、車のことはよく分かりません。
前シーズンに行ったレースでマッチ監督に会えたことで気を良くして、今回もマッチ監督あわよくばYOSHIKIに会えないかなあとダーリンについていそいそと夜明け前から出かけてまいりました。


1コーナーより主に観戦。義兄と甥っ子も一緒になる。



激走!GT」も収録中。



そしてピットウォークも無料だったので参加。
マッチやYOSHIKIは見えませんでしたが、ドライバーの皆さんに握手したり一緒に写真を撮ってもらえたりしたので満足。写真は谷口さん(であってる?)。レーサーってかっこいい人多いのね。
一番優しくしてくれた佐々木孝太さんを今シーズンは応援しようかと思ったり。


岡山のご当地グルメ(出店が多数あった)で満腹で日当たりのよいスタンドで爆音の中昼寝していたら風邪をぶり返したかもしんない。


開幕戦は3月21・22日に同じくこのサーキットで。
ダーリンは行きますが私は行けません。
だってコブクロのファンフェスタがあるんですもの・・・。