本を買ったら財布の現金が5円玉2枚になった。
新記録である。
基本買い物はカードなのだが、それにしても所持金10円はないだろう。


荷物は多いのに人が少なくちょっと大変。
文庫も多かったのになかなか並べるに至らず。
補充も多かったが商品を捌ききる。やるじゃん自分。


すごく売れていました。Cherのポーチとミニトートが付録。

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]



文春文庫・幻冬舎文庫発売。

特別法第001条DUST(ダスト) (幻冬舎文庫)

特別法第001条DUST(ダスト) (幻冬舎文庫)

2011年、国はニートと呼ばれる若者たちを“世の中のゴミ”として流罪にする法律を制定した。ある日突然、孤島に“棄民”された章弘と五人の若者たち。刑期は500日。絶えず襲いかかる敵の襲撃と飢餓の恐怖。生死を賭けたサバイバルの中で、仲間同士の裏切り、殺し合い、そして友情と恋愛。この島から、いったい何人が生きて出られるのか。

読んだはずだが記憶も記録もない。
山田悠介、初期のインパクトも薄れてきたがこの不条理さは好きである。