なまもの日記も復活したし、私も通常業務に戻ることにする。


ここのところの本屋の話題と言えばやっぱり村上春樹の新刊。
「1Q84」
イチキューハチヨンなのですがここだけの話、私アイキュー84かと思ってまして。
どういう話なんだと。
まあそんなことはいいのですが、売れ売れです。
実際に読みたくて買っている人とそんなに騒がれているなら買ってみるかという人とどういう比率なんだろう、とかふと思ってしまいました。


あとこれ。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()

朝テレビで見てタイトルを覚えて店に行ったら調べようと思っていたのですが、店に着いたらきれいさっぱり忘れていました。
でも品出ししながら目に付いたウルトラマンのターザン(表紙目立つよねー)を見ていたら載っていたので思い出して調べた。
うちの店には入荷がなかったけどな。
問い合わせ複数有。


今週のヤンジャンにルーキーズが載っているのに、また読むの忘れた・・・。