風光る 26 (フラワーコミックス)

風光る 26 (フラワーコミックス)

デビュー30年だそうです。思えばこの著者とも長い付き合いになったなー。




ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

気が付いたら3冊も購入したまま積んでいたのでまとめて読む。
パラパラとめくったら読めてしまいそうな大きなコマ割と私の目にも優しい大きな字。
そよとどちらがでかいのか? な凛さん。
なぜ一発頭を挟むのか?
挟まるそよさん。
・・・超面白いんですけど。
そして「スガシカオ」で完全にKO。
あーあ、また(溜めてから)読もう。



新ブラックジャックによろしく 6 移植編 (ビッグコミックススペシャル)

新ブラックジャックによろしく 6 移植編 (ビッグコミックススペシャル)

エゴの行き着く先に希望はあるのか?
近藤とむつみの意外な過去。




逆転検事(1) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転検事(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ま、推理というかひらめきというかこじつけというか・・・。



放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

興味深い設定である。
クローンはどこまでオリジナルの生き方をトレースするのか。



獣の奏者(1) (シリウスKC)

獣の奏者(1) (シリウスKC)

思い出した。原作を読んで面白いことしか覚えていなかったんだけど、その面白さも内容も思い出した。
そしてこのマンガはその原作の雰囲気を良く出していると思う。




かくれんぼってのは(おにごっこも)怖い遊びですね。
そして、子供たちの方が怖いと思うのは私だけ?