最近の私の玩具。

【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレット

【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレット

2号に液晶画面の壊れたipodを貰って使っておりましたが、やっぱりなあということで購入。
4GBのものが2980円で買えました。
なんとお安い。
FMチューナーやボイスレコーディング機能も付いているそうですが、そんな機能は使いません。
便利なのがスピーカーがついているということ。
コンパクトなボディなので襟元にクリップ(付属している)でちょいと挟んでおけば、イヤホンで耳を塞ぐことなくいつも黒田さんの声が耳元で聞こえます。
ふっ。
コブクロ専用機です。
4GBもあるのにな。


今ジムで使用中。外ではもちろんイヤホン使用していますが。
筋トレが楽しくてたまりません。