仕方がないので100冊フェアを出す。
とりあえず角川と新潮。
並べると新潮の黄色が目立つ。10色の限定カバーも目を引くなあ。
内容的には特に目を引くものもなく。


物理的に場所が足りない。
集英社どうしよ。


昨日の棚卸に引き続きの過労働でお疲れ気味なので就労後ジムに行く。
疲れてなくてももちろん行きますがね。
今日は筋トレはお休み。
まずガチガチに張った背中をごりごりとマッサージチェアにてほぐす。
あんまり肩はこらない方なのだが最近背中が張って痛いのです。
そしてヨガのスタジオへ。
ヨガって初めてしたけど、いいね。身体と精神がリセットされる感じ。
なんだかスッキリしてその後の食事の美味しいこと。
ということでジムに通って1ヶ月、ちょっと体重の増えた私なのでした。