夏の文庫フェアの飾り付けをする。
昨日一昨日は出すだけで精一杯だったので。
飾りつけといっても付いてきた拡材をつけるだけ。
やっぱり角川が地味ー。
よし、これで夏が終わったぞ、じゃなくて夏がちゃんと始まったぞ。


そんな今日の1冊はコチラ。

くるねこ 4

くるねこ 4

私は犬派なのだがその信念が揺らいでしまいそうなぐらい、いい猫マンガが多いその中でもイチ!オシ!なのがこの一品。
4巻発売です。
わーい、誕生日プレゼントだーと自分で自分に買う。
基本このブログで読んでいるのだが、まとめて読むと面白さ倍増。
書き下ろしもあって、さらに倍!ドン!


いやー今週は良く働いた。
バレーの練習にも行かずに仕事したよ。
ということで、休み前の今日はジムで思いっきりマッスルなプログラムに挑戦する。
といっても初心者なので負荷は最少だが。
疲れているときには身体を動かしたほうがいいような気がする今日この頃。