コミックはコナン等発売されたものの、書籍の新刊はなし(今日付けの新刊は盆前に入荷)。
雑誌は発売されるも、まだまだ週刊誌の発売はないものも多く。
早く通常に戻って欲しいものだ。ややこしいので。


休みの間に荒れた棚を直し溜まったスリップを処理。
切らしてはいけないものが何点か切れていたなあ。
早く入荷しないかしら。


文章の書き方がよく分かりません。
なんか色々ボケています。


そういえば帰省の土産を店に持っていくのを忘れた。
と思っていたら、財布も持っていくのを忘れていた。
本が買えません!


体がたるたるに鈍っているのでとりあえずジムに。
家人の帰りが遅いので、いつもは時間的に取れない整体のクラスを受けてみたり。
体の動かし方もなんか休みボケ。


ま、ぼちぼちやりましょう。


閉店まであと1ヶ月(さらっと)。