今日はコチラ。

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

中居くんの写真集。
37歳なので370円。
今日の入荷分は予約にて終了。
20日の重版の入荷分も今日の問い合わせによる予約にて終了。
中居画伯による絵も載っていて見たかったのがシュリンクされていた。スタッフの買う分を見せてもらおうと思っていたのだが終業後ダッシュで帰ったので見られず。
話のネタに見るだけに買ってもいいかなと思わせるお値段。
や、買いませんがね。


それと六星占術
年々若く撮られているあの撮影術はすばらしいと思う。
本は正直どうでもいい。
キライなんで。



で、ダッシュで帰って行ったバレーの練習。
皆ワールドグランプリ見てイメージトレーニングばっちりなのだが、哀しいことに身体は付いてこない。
怪我の無いようにぼちぼちやりましょうね。




昨日さらっと書いた件は正確には「統合」というのかな。
いずれにせよ今の店はなくなるのです。
なんかいろいろあるよ。