帰り際フリーターにして魔性の女Iさんに泣かれる。
同僚の同じくフリーター(じゃなくて準社員に出世したんだった)、Iさんとどうしても合わないんだそうで。
この二人は同い年ながら性格も正反対で、私としたらどっちもどっちなんでなんとも言えないのだが。
とりあえず泣いている人は慰めておきましたが。
こうやって泣けるところも彼女の武器で、そういうところも彼女はまた気に入らないんだろうなあとか思いつつ。


朝は朝で眼科の定期健診に行ってバタバタしながら仕事に行ったりなんだかで、肝心の仕事の記憶がない。
よき新刊が珍しくちゃんと入荷したというのに。


これとかこれとか。文庫になったら読む。

あるキング

あるキング

デパートへ行こう! (100周年書き下ろし)

デパートへ行こう! (100周年書き下ろし)


あーあ。