ブログを更新しろと言われたのでとりあえず今日のライブのことなど。


これがうわさの*1黒田画伯によるサインです。

知人が昨日焼肉屋で黒田くんに遭遇してそのとき書いていたサイン(のシャメ)を送ってくれた。
それが今日のライブのMCで取り上げられていたので帰宅後家人に話したのだが、皆反応がチョー薄くてつまらん。
1号などその知人とのつながりも深いと言うのに。


黒田くんに遭遇したという事実は羨ましすぎて放置しておく。


ちなみにコチラは本物(ってなんだ。今回のツアトラに書いてあるサイン)。




  

*1:サインを頼まれるも黒田しかいなかったので後でサインを見た人が「小渕さんってサインもしない感じ悪い人」と思わないように小渕の分も書いといたそうな