ここしばらくの業務日誌。
an・an騒ぎが落ち着いたと思ったら(an・anは追加が来たが需要に追いつかなかった)、JJは売り切れKBOOMにいたっては予約分にて終了店売り分なし。
なんだなんだと思ったら「東方神起」ってすごいのな。私はやっとこの一連の騒ぎで彼らが5人グループだと知ったよ。
そしてまたViViの4月号に予約が続々と。
東方神起の別冊付録が付くんですってよ、奥さん。


角川文庫発売。

ユニコーンの日(上) 機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)

ユニコーンの日(上) 機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)

ユニコーンの日(下) 機動戦士ガンダムUC(2) (角川文庫)

ユニコーンの日(下) 機動戦士ガンダムUC(2) (角川文庫)

購入はこちら3冊。戦国自衛隊1549は先々月の発売の分だがやっぱり購入することにした。
生頼範義さんのカバーイラストにやられたよ。
ユニコーンの日はスニーカーでも出ます。
塩の街は乱丁で回収だそうな。大変だなあ。


あとなんかあったっけ?