• 今日の文庫

読書会 (徳間文庫)

読書会 (徳間文庫)

普段あまりエッセイとか対談とかの類の本は買わないのだがこれは別。
山田正紀恩田陸
取り上げている本が「石の血脈」「果てしなき流れの果てに」「神狩り」「バルバラ異界」「常野物語」等々。
これはねえ、買うしかないだろう。


などと普通に書いておりますが、ご無沙汰です。
10月はたそがれの国」で「10月1日では遅すぎる」のです(←特に意味はない。
最近何をしているのかと言いますと、相変わらず仕事では文庫を並べて売ってそして買っております。
「飲む買う打つ」みたいだな。


仕事が8時半から17時。
そそくさと帰宅し晩飯の支度だけしてジムへ。
2〜3時間汗を流す。
帰宅し風呂に入り飯を食う。当然のことながら過食気味に良く食う。
そして本を読むのと言いながら布団になだれ込み寝落ち。


そんな毎日を送っております。
ネット時間が激減したので更新が途絶えておりましたのよ(言い訳でした、はい)。
久しぶりに自分のブログを開けたらペットのオスカーくんに「誰?」って言われたよ。


んじゃまた。
間を空けないように更新したいものであります。