昨日は当店の文庫売り上げ記録を更新いたしました。
入っているショッピングセンターのポイントが5倍だったんだな。
開店して1年が経ち対前年比が出るようになったのでこの売り上げは嬉しいところ。


アゴ鬼平のDVDがわりと好調で原作の文庫も動いている。
最初の方の巻だけでも平積みにするかそれほどでもないかと、ちょっと悩んだ今日のお仕事でございました。


マンションの金木犀の開花を今日私の鼻が認識しました。
世にも奇妙な物語
原作が京極夏彦万城目学宮部みゆき東野圭吾朱川湊人ということで見てみる。
途中うとうとしてしまったりでナニだったのだが、万城目さんのに時間を止めるシリーズですねと思わず言ってしまった私はダメな大人ですかね。