ひゃっほー
実業之日本社文庫創刊でございます。

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

いのちのパレード (実業之日本社文庫)

いのちのパレード (実業之日本社文庫)

お買い上げはこの2点。他にも気になる作品が多数あった9点の発売。
3ヶ月は毎月発売、以降は隔月の発売になる模様。
背表紙のデザインがちょっと変わった感じ。
展開場所はどうするのか、棚は?などということは置いといて。


東野さんのはこのあいだまで連載されていた作品。
いきなりの文庫化。
何冊いる?とのお言葉につい言ってしまった「300冊」が入荷してまいりました。
白銀の山です。
や、売れますがね。きっとすぐに。
最近気が大きくてつい100とか200とか言ってしまいます。
そしてそれが入ってくるって大型店っていいなあ。


幻冬舎文庫も今日発売のつもりで気合を入れて出社したのだがそちらの発売は無く。
明日出んのかな。わかんないや。
しかし幻冬舎のHPは使えないなあ。いろいろ。
「品切れ重版未定」以外の言葉を幻冬舎の電話から聞いてみたいものであります。



そんなこんなで今日は仕事の後バレー。
たまに強いところと練習させてもらうと、生爪剥がしたり足首痛めたりとろくなことはありゃしないよ。
明日は自重するかな。