今更なのであるが、昨年読んだ本の統括でもしようと思ったのである。
しかし、後半の記録がぜんぜん残っていないではないか。
(当たり前だ。書いていないのだから。私の場合記録にない=記憶にない である)
だいたい、読んだ本を記録にとどめたくてHPを始めたはずなのに、HP本体は放置されたまま。
ま、ファイルが消えてしまったりとか、ビルダーの調子が悪いせいもあるのだけど。
少しはちゃんとしないとね。
そのうちにね、うん。


とりあえず昨年度のベストはこれだったかな。

失踪日記

失踪日記

読んだ時の衝撃は忘れられません。
この本昨年は非常に話題になりましたが、吾妻ファン以外が読んでも面白いものなのでしょうか。
わたしは「のたうお」クッションに直筆サインを頂いたぐらいのファンなので。(あー、あれはDAICONの時でしたか・・・遠い目)


「バッテリー」も非常に良かったすね。
あとは・・・、よく覚えてないなあ。


へへ、今年はちゃんと記録しよう。
といいつつすでに数冊が放置・・・。