案の定筋肉痛。
年末年始10日ほど休んだジムに、昨日仕事帰りに行った。
したら、あちらこちらが痛いのよ。心地よい筋肉痛。
普段週に3日ほどジムに通っておりますが(1時間くらいだけど)、内転筋と上腕三頭筋は毎回毎回新鮮に筋肉痛を起こします。
確かに私の太もも内側と二の腕はたるんたるんしておりますけどね。


根が体育会系なので筋トレは好きなのである。
でも不精なので仕事帰りにしかジムには行きません。
休みの日にジムに行くなんて。
だらだら好きの体育会系なのである。(どちらかにしろと言われれば、もちろんだらだら)
というわけで、今日は思う存分だらだらした幸せな一日であった。


ドラクエ5が進まん。
主人公はせっかく結婚したのに、奥さんとずーっと離れ離れでつまんない。
早くビアンカちゃん帰っておいで。