妙に蒸し暑い。
暖房の具合が難しいなあ。

  • 今日の注目新刊

キマイラ青龍変

キマイラ青龍変

キマイラ吼シリーズの番外編。龍王院弘の話である模様。
文庫であれば買うのだが。
本編の方は16巻が4年前に出たっきり。
20数年かけて読んでいるシリーズだからさ、気長に待つよ。
でも話もずいぶん朧な記憶になっちゃったなあ。
大鳳とか久鬼とかはもうキマイラ化したんでしたっけ?


GA文庫の第2弾が発売されていましたが。
第1弾は正直ポリフォニカ以外は売れませんでしたのでどういう扱いにしようかなあと。
でも今はライノベの棚が空いているので全点面陳できちゃうのであった。


講談社文庫発売。

K・Nの悲劇 (講談社文庫)

K・Nの悲劇 (講談社文庫)

熊の場所 (講談社文庫)

熊の場所 (講談社文庫)

など。
高野和明の方は読んだが、私的には「13階段」とかの方が好きだったな。
舞城のは、そのうち読んでみたいとは思っているのだが。


なんとなくトリノ観戦に疲れた今日はテンションが低め。