今日発売の週刊新潮
創刊50周年と言うことで本誌の他に別冊なども発売されましたが、その中の1冊、「創刊号 完全復刻版」の表紙が本誌と紛らわしくってさ。
間違えて購入しようとする方が多くて困りました。
新潮・文春ともに今回は売れ行き好調で早くも売切れてしまいそうな勢い。


文春と言えば、文春文庫の追加が早くも入荷してきました。
「レイクサイド」もそこそこの数の追加をくれて嬉しい限り。
文春さんの追加はいつも早くて確実で助かります。
他の版元さんもこれ位してくれないかなあ。


コミックが色々発売。
コナンは2ヶ月連続の発売なので、前に積んでいても気が付いてくれるかどうか。

ケロロ、ミララ、キルルのストラップ付きの特別版。
ケロログッズには妙に心惹かれてしまいます(私の仕事用エプロンにはケロロギロロのピンバッチが付いていたりする)。
今回もギロロなら危なかったかも。(何が?)
通常版は2/25発売予定です。