トリノ男子フィギュア。
ショートプログラムは午前3時に無理やり起きて見たが、フリーは時間的に楽な観戦。
最終グループには実力者がそろっているのはもちろんですが、お顔的にも大層良い方たちばかり。
朝から堪能したよ。うっとり。
高橋は残念だったけど。
織田くんにも出て欲しかったな。あのビジュアルの中で織田くんのキャラはかえって目立ってよいと思うのだが。
ところで圧倒的な強さのプルシェンコ
誰に似ているのか気になってたんだけど、PLUTO浦沢直樹の方の)のゲジヒトとかどうでしょう。
・・・違うよね、そうよね。鼻の感じとかそっくりなんだけど。
やっぱ山本耕史くん?


もちろん演技も堪能しましたよ、ええ。
朝から満足した今日は大量のコミックとか集英社文庫とかが発売されます。
さ、仕事に行かなくっちゃ。