FF7をしております。
「ダージュ オブ ケルベロス」ではない、昔のヤツ。ガンアクションなんて出来ないしさ。
ちなみに攻略本も出たので張っておこう。

攻略本といえばFF7のも去年出てましたね。今更、と思ったけどこうやってまだやっている人がいるのかしら。


FF5ドラクエ5、ときてFF7かあ。
古いねえ、私。
(ちょっと始めてみたミンストレルソングは、やるたびに1号がジュエルの重要性についてアツク語るのでいやになった。1号が独立したらするさ)
FF7はエアリスが死んじゃうのでいや。
以前プレイしたときは、ティファやユフィに浮気しながら進んだが、今回は思う存分エアリスといちゃいちゃしております。
そういえばこれはやりこみ要素が多いのだった。
FF12が出るまでにけりは付くのか?