FF12発売。(これについては後ほど)
で、攻略本も発売。

FINAL FANTASY XII First Fligt Guide (Vジャンプブックス)

FINAL FANTASY XII First Fligt Guide (Vジャンプブックス)

でもRPGを初手から攻略本見てプレイするってどうなんだろう。
最初は悩みながら迷いながらうろうろするのが楽しいんじゃないの、とか思うのですが。
で、2周目にコンプリートするんですよ。
その頃にはコレもでていますから。そしてネット情報も充実。って本屋が言うことじゃないですね、はい。


双葉文庫発売。
佐伯泰英の居眠り磐音シリーズが2冊同時発売。
なんと豪華なんでしょう。配本も十分いただきました。当店一番人気の作家さんです。

はれた日は学校をやすんで (双葉文庫)

はれた日は学校をやすんで (双葉文庫)

「どうして学校は毎日いかなきゃいけないの」
いろんなものに心が動く思春期。サイバラにしては露悪的でない作品。

  • 今日の注目新刊

愛のあとにくるもの

愛のあとにくるもの

愛のあとにくるもの

愛のあとにくるもの

冷静と情熱のあいだ」みたいなもの。韓国No.1ベストセラーだそうですが。
チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

恩田陸。演劇もののようです。
空は、今日も、青いか?

空は、今日も、青いか?

石田衣良初エッセイ集。やさしくスマートでソフトな石田氏のエッセイにはちょっと興味があります。


あ、そういえば四季報とかも出てました。
あいにくの雨でしたが、出足はなかなか好調?