果てしないコミックの山。
永遠に尽きることはないかと思われましたが、無事片付きました。
何とかなるもんだなあ。
私もちょっとお手伝いしましたが、文庫は文庫で集英社文庫が出ていたのでありました。
場所がないのは何処も一緒。
(新書もソフトバンク新書が創刊とか。最近新書ブームですから。場所ないけど、文庫の場所はあげないよ)

第三の時効 (集英社文庫)

第三の時効 (集英社文庫)

F県警強行犯シリーズ第一弾。この横山秀夫は好き。
ももこの話 (集英社文庫)

ももこの話 (集英社文庫)

さくらももこと同世代の私には、うんうんあるあるな話ばっかりで笑えます。
すきだなあ。
悦びの流刑地 (集英社文庫)

悦びの流刑地 (集英社文庫)

ぼっけえ、きょうてえ」ぐらいは読んでおこうと買ったまま読んでいない岩井志麻子。そのうちに読む日は来るだろう(たぶん)。