今日もちょっとだけ冒険。
東の砂漠でうろうろする。主にウルフから盗んで戦うをひたすら繰り返す。
さほど戦闘システムにも違和感はないが、移動し始めるときについ十字ボタンを押してカチャとかいって無意味に無意味な人をターゲットしちゃうのがいや。
大分戦ったので金も溜まっただろうと買い物しようとうろうろしてみたが(やっぱり街中で迷っている)、店に入ってギルの少ないことにびっくり。
あ、そうか。アイテムとか売らないといけないのね。
せっかくためたのになあ、と貧乏性の私なのでありました。
やっとトマトと戦って今度は西の砂漠にも行ってみたけど。
テクスタにうっかり出会っちゃって、ウルフと一緒に私を囲んでさあ、ボコボコにされちゃった。
今日はここまでにしておくかあ。
くっすん。


今日もへたれなのでありました。
まだ一人旅。


週末はお出かけでプレイできないし。