バレーやなんやらで酷使している膝がたいそうやばい状態。
痛くてしゃがめません。
不自然な中腰状態で、よっこいしょと言いながら作業している人がいたらそれは私です。
自重しよう。

30代のお母さん。子供の本のタイトルが思い出せません。
「なんかね、頭が犬か狐のマンガなの。
 探偵団とか探偵物語とか・・・」
???
お母さんと二人で頭をひねりましたが分かりません。
結局子供さんに電話して確認しました。
正解は最後に。


祥伝社文庫・宝島文庫・学研文庫発売。

ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)

ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)

このミス大賞受賞作家の2作目。
「逃亡作法」は読んだけど。これは読むかどうか5分だな(読む本が超溜まっているので)。


GA文庫も発売。

ポリフォニカ」の黒版です。白版も出るそうな。
今日発売の5タイトルのうち一番売れたのはこちら(一番売れた=売り上げが確認された)

かいけつゾロリ」でした。