会社四季報」「日経会社情報」やらFF12アルティマニアなど発売で荷物出しは大忙しなのだが、大雨で本屋的には非常にヒマ。
ああ、もったいない。

買っちゃいました。
まさに今これが必要な状況なので。
ハントカタログ完成させようとネットさまよってみましたが、7分いたら出没するモンスターとか、いったいどうやって皆そんなことが分かるんだろう。
買ったけどまだ見ていません。いつゲームできるだろう。


講談社文庫・双葉文庫発売。

文庫版 今昔続百鬼 雲 〈多々良先生行状記〉 (講談社文庫)

文庫版 今昔続百鬼 雲 〈多々良先生行状記〉 (講談社文庫)

多々良勝五郎センセイシリーズ。
京極未読本が溜まっているけどとりあえず買い。


NIGHT HEAD 1 (講談社文庫)

NIGHT HEAD 1 (講談社文庫)

1・2巻。
これは以前マンガバージョンで読んだ。
角川で出ているのと違うのかどうかは未確認。


双葉では佐伯泰英の居眠り磐音の新刊など。
十分な配本があったとは思うけど、念のために追加も発注しておく。
巻を追うごとに売れているこのシリーズ、大層ありがたい存在である。


毎月文庫ラッシュの10-15日。
今はダビンチや天使と悪魔やブレイブ・ストーリーの角川組に占領されて(しかも全部3冊組み)、新刊用の平台がいつにましてぎゅうぎゅうである。
押し出されてしまった本たち、ごめんね。


今日はコナンくんのみ出ましたが、明日はコミック大量発売の模様。