マガジンやサンデー秋田などコミックが大量に発売。
さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)」「School Rumble(13) (講談社コミックス)」など。
自分の購入本をメインに紹介してみました。
はうぁっ!「Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)」と「たま・はな 5 (KCデラックス)」買い忘れたっ。
てか、どこに並べていたのだろう。
出たものが多すぎて気が付かなかった・・・。
エア・ギア 14 (プレミアムKC)」にはピンズが3つ付いていたが、そのピンズに一目惚れしたバイトUさん、いきなり14巻を購入していた。
うちのスタッフはそんなんばっかりです。


営業に来た版元さんがかち合うことはよくあることでございます。
今日営業に来ていたとある出版社の方は、私との話の途中で「ちょっと失礼」とよその営業の方と話を始めてしまいました。
や、別にいいんですけどね。挨拶したい気持ちはわかるし。
ただその後戻ってきたときに「砂漠の中でふとオアシスを見つけたような気持ちで」と私に言ったのは、失言でしたねー。
ここ(本屋)は砂漠だと。そうかもしれないけど本屋の人間に言うことではないよね。
今度君島十和子の文庫が出るのと言った版元さん、あなたのことですわ。ホホホ。