あまりに読了本がたまりすぎてなんとなく書くのがいやになっていたこのカテゴリ。これを残したくてそもそもHP始めたはずなのにおかしいなあ。
とりあえず図書館本を返す前に記録しておこう。


日本沈没 第二部

日本沈没 第二部

さまよえる日本人。日本という国土を失っても日本人という気質は残るのか。



あやしうらめしあなかなし

あやしうらめしあなかなし

怪しく恨めしく、そしてあな悲しい、そんなお話たち。



笑酔亭梅寿謎解噺

笑酔亭梅寿謎解噺

あら、落語とミステリってとっても合うのね。
めっぽう面白いではござらぬか。



ララピポ

ララピポ

アロットオブピープルたちの変態行為。
一気に読んで思わずその趣向(変態行為にではない)に浸ってしまった。



クローズド・ノート

クローズド・ノート

恋愛小説はあまり読まないのだけれど。
ラストに向けての盛り上がりはなかなか。
 


ブログの方まだ読んでないや。



あさのあつこだから思わず借りてしまったが、思い出したが以前にもそうやって借りた本だった。まあ面白いからいいんだけれど。