ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の攻略本は10月27日に各社から発売されるそうでっせ。


と私は今日は仕事に行ってしまいました。
もちろん昨日熱が39度もあったことは秘密。
少人数で切り盛りしているから、休むと迷惑かけるし。
迷惑かけるからと無理してさらに事態を悪くするタイプだね、私は。


荷物が入らない日なのでここぞとたまっている事務仕事を片付ける。
でもなんだか効率が悪いなあ。


そして今日もまたものが食べられません。


昨日は布団から1歩も出ず、ようようトイレに這って行くぐらいだったのだが、ようやく動けるようになった身体でまずしたことは体重計に乗ること。
だってこれだけ食べてないんだからさあ。
えへ。
この2日間で2キロ減りました。
でも食べないで減った体重は食べるとすぐに戻っちゃうんだよね。