今日発売のananは恒例の「好きな男・嫌いな男」特集。
木村拓哉は流石の貫禄。
ランクインしたいずれもいい男たちの写真をおかずにご飯を食べました。
欲望が混同しているなあ(嘘である。念為)


そして出川が殿堂入りしてみれば嫌いな男関係には軒並みエガちゃんが。
えー、エガちゃんいいじゃないっすか。
彼との2ショット写真を見せると皆が引くのは、正しい反応だったわけか。
私にしたってライブに行かなけりゃそっち側だったんだけどねー。




中日ドラゴンズ優勝おめでとう。
そんな今日この本を買って行った男子高校生。
私はあなたが大好きです。

夢 命を懸けたV達成への647日

夢 命を懸けたV達成への647日




それにしても厳冬者(あえて変換を直さないけど)。
一体どうやったら欲しい本をくれるのか。
何回FAXしても梨の礫。
社長もベストセラーの勝利方程式とか言ってないで、ちゃんと注文に対する返答をください。
ああ、もう一番嫌いな出版社。幻冬舎め(あ)。


時間があったので注文済FAXの整理をしていたら、あまりにもひどい現状を再認識したのでつい怒りがこみ上げてきたのでした。
でもこれでもうちって特約店なんだよなぁ。