あるある納豆ダイエットはデータ捏造だったそうですが。
そんなことはどうでもいいのです。これで普通に納豆が食べられますから。
だから言っていたじゃないですか。
納豆でやせるものなら私なんかとっくに、ねえ。


やってみました。
書店員検定3級
37点。
勘で当てた設問も多し。
なんとなくこれかなーとか。
美味しんぼが連載されているのはスピリッツです。←2回目も間違えた問題。


つい最近まで知りませんでした。
私は氣志團ちょっと好きなんですが、DJ OZMAはちょっと嫌いでした。
品がないから。
紅白から好きになったけど。(がっかりしたのは箱からさぶちゃんが出てきたことだよ)
・・・綾小路翔DJ OZMAが同一人物だって、誰か早く教えてくださいよ。