NHK俳句王国という番組を見ていたところ(なぜこの番組を見ているのか説明すると長いのだが、結構好きでよく見ている。俳句が好きと言うわけではないのだが)、ゲストがなんと白石冬美さんであった。
ダーリンがコンポを買って以来古いレコードを引っ張り出しては聴いていて、その中に「青山レイニーナイト」があったりして(野沢那智とチャコちゃんのデュエット曲なわけだ)、そういえば今チャコちゃんてなにしてんのかしらて調べてみたら、昨年末にナッチャコパックが一夜限りで復活していたりして、わ〜聞き逃したよ〜なんて騒いでいたりしていたわけである。
懐かしい時間をすごさせてもらった。
お元気そうで、相変わらず麗しいお声である。
あー、来週もゲストなんだ。
でも来週は留守なので見られないなあ(←録画すると言う頭はないのである)。