いろいろよきコミック発売。
もやしもん 5」「ピアノの森 14」「ハツカネズミの時間 3」他いろいろ。
もやしもんは特装版が通常版の1.5倍入荷。ふーん。
ま、私も特装版のほうを購入したわけですが。
前巻の菌たちは保存してあるので今回のストラップは使おうかな。
しかしオリゼーやら彗星ヒヨコやらマングースキューピーやら付けた携帯。
濃くてちょっとイヤかも。


敵は海賊・正義の眼 (ハヤカワ文庫JA)

敵は海賊・正義の眼 (ハヤカワ文庫JA)

久しぶりのシリーズ新作です。
海賊課の皆様たちはお元気なのでしょうか。




竜と竪琴師―パーンの竜騎士〈10〉 (ハヤカワ文庫SF)

竜と竪琴師―パーンの竜騎士〈10〉 (ハヤカワ文庫SF)

こちらもちょっと久しぶりのシリーズ新作。
いやー、先日「獣の奏者」を読んでからパーンの竜騎士が読みたくて仕方が無かったのです。
いいところに出てくれました。
この2作品ちょっと似た雰囲気ありますよね。どちらもオススメ。



雑誌が多くて疲れたなー。
MAQUIAの付録はまたSK-2のサンプル。
ほ、欲しいかも・・・。