今日もいろいろいいマンガが出ておりました。
講談社モーニングとか。
そういえば[読んだ・マンガ]のカテゴリってどうなったんだろう・・・(←他人事)。

  • 今日の注目新刊

ビター・ブラッド

ビター・ブラッド

「警視庁の新米刑事・佐原夏輝。初の現場でコンビを組むことになったのは、少年時代に別離した実の父親だった…。「犯人に告ぐ」「クローズド・ノート」で各界から大きな注目を集める著者、待望の最新ミステリー。」


犯人に告ぐ」も「クローズド・ノート」も映画化です。
また来るのか?雫井脩介
犯人に告ぐ」は文庫になります。
9月13日に双葉文庫より上下巻発売予定。


ところで今小○館女性誌フェアで、ドラえもんのお箸が付いてくるというのをやっているのですが、そのお箸が入ったダンボールがどこにもございません。
あんなでっかい箱が行方不明です。
いったいどこに行ったのか。
その行方を知っているのはM君のみ。
さあ、明日どんな言い訳が聞けるのか楽しみだぁ(今日は休みだったので)。