新しいカテゴリです。
私はずっと(ママさん)バレーをしているのですが、最近また膝が怪しい。
膝の痛みには太腿の筋肉強化。
というわけで、しばらくご無沙汰していたビリーさんを再開したのです。
したらば、なんとなく調子がいいような気がする。
これは、気のせいなのかビリーさん効果なのか、数値によってはっきりさせようと思ってちょっとグラフなぞ作ってみました。
まだグラフも2日目なので変化も何もないのですが。


測定は朝一起床後すぐに行なう。
食事制限は一切なし。
目的は足の骨格筋率のアップ。
運動は基本ビリーズブートキャンプ。普通版4枚かエリート3枚のいずれかをそのときの気分で使用。
ビリーバンドは使用せずにエリートについていたバンドのダンベル部分をはずしたものを使用(1個約500gぐらいだと思う。軽)


10/22 エリート2枚目。30分。
10/23 エリート3枚目腹筋プログラムを15分ぐらい。


しかしまだビリーとかやっている人いるのかしら・・・。


コチラは私の赤裸々な数字が載ったグラフです。
万一興味がある方がいればどうぞご覧くださいませ(ひらきなおり)。
ちなみに身長は163cmぐらい。


はてなグラフ - chama002のグラフ