ダーリンとなかなか休みが合わないので、休みを代わってもらって温泉に行く。
村岡温泉



スキー場を超えてさらに北へ。
雪、雪です。
雪で道が分からず曲がりそびれたりもしながら何とかたどり着く。
温泉が国道沿いでよかった。
もう少し奥まったところにあればチェーンなしには無理だったでしょう。
タイヤ履き替えといてよかったね。


風呂はシンプルで小さいながらもよいお湯でした。
ちょいぬるめで、窓から雪を眺めながらゆっくり浸かる。
ボディソープしかないのでシャンプー類は持参が必要。




少し南下して次の湯へ。
かさがた温泉 「どんぐりころころ館 ころころの湯」


リフレッシュパーク市川の中にある温浴施設。
こちらも内湯がひとつだけのシンプルな温泉ですが、貸切状態だったので非常にのびのびと楽しませてもらいました。




どちらも温泉博士利用。

温泉博士 2009年 02月号 [雑誌]

温泉博士 2009年 02月号 [雑誌]